人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥取県米子出身。大学でタッチフットボール部に入部、その魅力に取り付かれる。大学卒業後、信用金庫社員を経て渡米、トライアルに合格。05年から強剛NYシャークスに所属
by junkotanida
お問い合わせ
試合スケジュール
nysharksfootball.com

取材など
info@amedori.net

頑張る日本人を応援します!
www.amedori.net
カテゴリ
全体
自己紹介
未分類
以前の記事
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Farewell Party
 昨日は、帰国する私のために、シャークスのメンバーが「お別れパーティー」を開いてくれました。我が家(GMのクリスタル家)でしましたが、オーナー、コーチ、チームメイトがたくさん来てくれました。

 いつものようにクリスタルは前日の晩から料理を作り、当日も朝早く起きていろいろと準備をしていました。私も少しお手伝いをして、3時からパーティーが始まりました。
 
 今日のメニューもクリスタル特製のソウルフード。フライドチキン、フライドフィッシュ、ホットウイング、マカロニチーズ、ポテトサラダなど全部で8種類。あとはバーガーに、ホットドッグ。

 ビールを飲みながら、プレイオフのアフターパーティーと同様、話題の中心は来年のチームについて。すでにリクルート活動をしているんですが、コーチの中では来年の構想が出来上がってるようでした。

 オーナー、クリスタルも来年はもっといいチームにするから心配しないで戻ってきてと言ってくれます。そういう話を聞くと来年もシャークスでプレーしたいという気持ちが膨らんできます。

 チームメイトが持ってきてくれた50センチ、30センチ四方のケーキには「See you next year, Junko」と書かれてあり、来年について迷ってる私には「来年も一緒にプレーしよう」というメッセージのようでした。

 3時から始まったパーティーがお開きになったのは夜の12時。私は最後まで飲み続け、ビールは覚えてないぐらいの本数を飲んだ気がします。

 みんなと最後に熱いハグをして別れましたが、優勝という同じ目標に向かってがんばってきたコーチ、チームメイトたちとこれでお別れだと思うとすごく寂しかったです。

「ニューヨークシャークス」。ほんとにいいチームです。オーナーは「今年のチームこそ今まで夢見てきたチーム」と言ってました。今年もいいコーチ、選手と出会い、楽しいシーズンを過ごすことができました。
by junkotanida | 2006-07-24 03:47
<< 帰国 プレイオフ第2戦 >>