人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥取県米子出身。大学でタッチフットボール部に入部、その魅力に取り付かれる。大学卒業後、信用金庫社員を経て渡米、トライアルに合格。05年から強剛NYシャークスに所属
by junkotanida
お問い合わせ
試合スケジュール
nysharksfootball.com

取材など
info@amedori.net

頑張る日本人を応援します!
www.amedori.net
カテゴリ
全体
自己紹介
未分類
以前の記事
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
独立記念日
 今日は7月4日で、「独立記念日」の祝日でした。

 日本の祝日のように、会社や学校は休みになります。アメリカ人はパーティーをして、独立記念日を祝うようです。夜にはイーストリバーで毎年恒例の盛大な花火大会が開催されました。

 クリスタルの友達に元プロバスケットボール選手で、日本のシャンソンでも1年間プレーしたことがある人がいるんですが、今日はその娘の2歳の誕生日でもありました。

 独立記念日とその娘のお祝いで、今日もクリスタル家でお昼からパーティーでした。今日は庭のグリルの上でバーガーとソーセージを焼いて、ハンバーガーとホットドッグを作るという簡単なメニューでした。

 誕生パーティーでもあったので、子供たちもたくさん来ていました。雨が降るという予想でしたが、天気はなんとか持ちました。ビールもしっかり飲んで、今日も夜の11時ぐらいまでパーティーは続いていました。

 明日からは2日連続練習で、土曜がプレイオフ第1戦です。十分にリフレッシュできた週末だったので、これからはプレイオフ、チャンピオンシップに向けてがんばります!
by junkotanida | 2006-07-05 13:57
<< プレイオフ第1戦 BBQパーティー >>